三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 今市 隆二 『じゃらん』30周年のアンバサダーに就任!
今市 隆二サイン入りグッズプレゼントキャンペーンや特別メッセージ付録動画も

旅行

2019年12月17日

株式会社リクルートライフスタイル

株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野 健)が企画制作する、旅行情報誌『じゃらん』は2020年に創刊30周年を迎えます。創刊30周年を記念し、『じゃらん』30周年アンバサダーに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市 隆二さんを起用することとなりましたのでお知らせします。

『じゃらん』から創刊30周年メッセージ

1990年1月に創刊された旅行情報誌『じゃらん』は、2020年に30周年を迎えます。『じゃらん(JALAN)』には、JAPANの真ん中にレジャーの「L」があるという意味が込められており、創刊より今日まで皆さまの旅の選択肢を増やすべく、魅力的なスポットや宿泊施設などを取材し続けてきました。
旅には、疲れを癒やしてくれたり、新たな出会いにワクワクしたり、新しいことにチャレンジする勇気が湧いたり、日々の生活を豊かにしてくれる魅力があると思っています。この30年でマーケットは大きく変わりましたが、日本にはまだまだ知られざる魅力的なスポットが沢山あふれています。『じゃらん』はこれからも皆さまに楽しんでいただける旅の魅力を発信し続けますので、ぜひご注目ください。

191217_j002

 

今市 隆二さんアンバサダー就任について

191217_j001

■今市 隆二さん起用理由
2020年は『じゃらん』にとって30周年の特別な年。多くの方に感謝や旅の魅力をお伝えしたく『じゃらん』30周年アンバサダーを三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市 隆二さんにお願いしました。インタビューでは、長期で休みを取ることができるなら日本の全県制覇したいと語ってくれましたが、旅行好きな今市さんと2020年の旅行を盛り上げる施策を予定しています。『じゃらん』2月号(12月28日発売)では全国4版それぞれ別カットの袴姿で表紙を飾っていただきます。キャンペーンや特設サイトでも30周年特別コンテンツを展開予定ですのでご期待ください。


■『じゃらん』30周年アンバサダー今市さんからメッセージ
2020年は『LDH PERFECT YEAR 2020』ということで6年に1度のお祭りの年となりますし、三代目も10周年を迎えるので、本当に特別な年になります。旅はリラックスできるし、その上わくわくがあって、一緒に行った友達や家族との仲も深まります。それぞれの方に合った旅行の楽しみ方を探って、人生の糧になるような経験をしてほしいですし、その後押しができるように、僕も一緒に盛り上げていきます!

 

今市 隆二さんインタビュー概要

■袴姿で登場! 正月は「大吉出るまでおみくじ引きます」
新年の表紙にふさわしく、堂々とした袴姿で撮影現場に登場した今市さん。「久しぶりに着て気が引き締まりました。すてきな新年の表紙になれるようがんばります」と撮影に臨みました。撮影後にお正月の過ごし方を尋ねると「初詣は毎年行きます。お参りをして、おみくじは大吉が出るまで引き直します」と意外なエピソードを披露。「でも2019年は一発で大吉が出て、そのおみくじの通り、演技に初挑戦できたり、ドームツアーやソロ活動もさせてもらったので充実した1年になりました」と今年を振り返ってくださいました。

■「宿も新幹線も駅弁も好き」 旅への思いが止まらない今市さん
ライブなど仕事を通じてさまざまな土地を訪れることで、より旅好きになったという今市さん。「直接現地に行かないと分からないことってたくさんあるなと思います」と、その土地での新たな発見に旅の醍醐味を感じるそうです。「旅行の予約は、行きたいところを調べて自分でします。宿もすごく大事にしていて、旅館もホテルもそれぞれ良さがあって好きです。あとは、移動で使う新幹線とか、そこで食べる駅弁とかもたまらないですね」と旅への思いが止まらないご様子でした。


詳細は下記リンクよりPDFをご覧ください
https://www.recruit-lifestyle.co.jp/uploads/2019/12/RecruitLifestyle_jalan_20191217.pdf

Get ADOBE® READER®

Download Adobe® Reader®

get AdobeReaderPDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。