『じゃらん』の最新TV-CMが7月1日(月)よりオンエアスタート 『じゃらん』のキャラクター「にゃらん」がグルメに観光に夏旅を満喫!!

旅行

2019年07月01日

株式会社リクルートライフスタイル

株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野 健)が運営する旅行情報サービス『じゃらん』の新CMが2019年7月1日(月)より全国でオンエア開始となりますので、概要についてお知らせいたします。

新CM概要

『じゃらん』の公式キャラクター「にゃらん」が全国のお出かけスポットを巡る人気のCMシリーズ。今回は「にゃらん」が路面電車の街を散歩したり、いろりで焼かれる魚に手を伸ばしたりと、日本の旅情を表現します。場面ごとに表情豊かな「にゃらん」のしぐさにご注目ください。

190701_j001

[CMのあらすじ]
■旅の達人「にゃらん」が鼻歌まじりに夏旅を満喫!
「にゃらん」の夏旅は、多くの観光客が集まる美しい橋の前から始まります。「旅をするなら~じゃらん じゃらん 幸せな旅 じゃらん旅~」と、耳なじみのある草競馬のリズムに乗せ、「にゃらん」が鼻歌まじりに街を散歩。風情のある坂道や路面電車の走る大通り、ずらりとイカが干された海岸線を麦わら帽子をかぶってのんびり歩きます。フルーツが美しく盛られたかき氷の前で、スマホでぱしゃり。写真を確認しながら「映えるにゃ!」と満足気な様子を見せます。温泉では、お湯に浮かぶ「ミルク」と書かれたとっくりを湯船の外から「こっちにゃ!」と引き寄せたり、いろりで焼かれる魚を取ろうとして「アチチッ」と手を引っ込めたり、夏旅を思う存分満喫。浴衣に着替えて打ち上げ花火を見上げる「にゃらん」の瞳には大輪の花火が映り、旅情を感じさせます。

■クレジット情報
『じゃらん』「幸せな旅」篇(15秒)

■オンエア情報
2019年7月1日(月)~全国でTVオンエア。
このCMはhttps://youtu.be/VCMLl8uXsxMでも公開しています。

■プロフィール

190701_j002

二代目「にゃらん」
住まい :川崎あたり
趣味  :写真
ふらっと気の向くままに旅に出るのが大好き。旅の達人である初代「にゃらん」に憧れ、ともにさまざまな旅を経て、2代目にゃらんを襲名。初代と同じく川崎に住んでいる。
最近では写真に凝っているらしい。

■新CMカットデータ ※クレジット表記:「幸せな旅」篇

190701_j003

Get ADOBE® READER®

Download Adobe® Reader®

get AdobeReaderPDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。