サポート体制について

お客様から直接お声をうかがい満足度向上を追求しています。

商品・サービスへのお問い合わせやご意見・ご要望を、電話とメールでお受けしています。お客様の声に迅速かつ的確に回答を行うこと、商品・サービスの改善につなげることで、お客様の満足度向上に取り組んでいます。

いただいた声に対する迅速・的確な対応

お客様のお問い合わせへ迅速に回答するため、社内の関係部署と連携して対応にあたるとともに、時には、担当者自らが「お客様の声」を掲載企業に届け、スピーディーな問題解決につなげています。多種多様なお問い合わせに24時間以内の回答を目指し、日々対応に取り組んでいます。

お客様の声を商品・サービスに反映

お問い合わせ窓口に寄せられたご意見・ご要望は、すみやかに関係者と共有して改善に努めます。また、定期的にお客様の声を社内にレポートし、より良い商品・サービスの提供に努めています。

さらなる応対品質の向上に向けて

お客様窓口の担当者は、お客様からのお問い合わせやご相談に的確に対応するため、定期的に勉強会を行い応対品質の向上、知識の習得に努めています。
また、実際にお問合せいただいたお客様に対して、不定期で「お客様アンケート」を実施。お客様窓口の応対について、満足度を評価していただき、応対品質向上につなげています。